ゆるりとうちゅうの日記

ゆとり世代が世知辛い社会をゆるく強く生き延びていく

【ライフスタイル】めっちゃ好みなTシャツ買った話

洋服を見ているのって楽しいですよね☺

 

特にこれから夏を迎える今の時期、新しい夏服を探しているとこの夏が楽しいものになる気がしてわくわくします。

 

基本的に洋服は無地のものしか着ないんですが、去年の夏の終わりくらいからロゴやデザインの入っているシャツが着たいと思うようになりました。

 

ただ、ロゴやデザインってどんなものを選べばいいかよくわからないんですよね。

 

英語の文章やどこか海外の町の写真がプリントされてたりすると、この文章はどういう意味なんだろう?このどこかもわからない街がプリントされているシャツを着るのは変じゃないかな?って思ってしまってなかなか買えないんですよね💦

 

ところが、この前ZOZOTOWN見てたら、めっちゃ気に入ったデザインシャツを見つけちゃいました✨

 

f:id:yururitouchuu:20220605222912j:image

FREAK'S STOREのTシャツ/カットソー #ZOZOTOWN

 

めっちゃかわいい🥰

 

宇宙のデザインとかめっちゃかわいいよ~💕

 

デザインシャツ買いたい欲は十分に満たされました。

 

明日から仕事か~⤵⤵

 

憂鬱だけど、ゆっくり寝て明日からがんばろ~(´ー`)