ゆるりとうちゅうの日記

ゆとり世代が世知辛い社会をゆるく強く生き延びていく

【健康】頭がぼーっとする。これは花粉?

暖かさを感じられる季節になってきましたね🌞

 

サクラもそろそろ咲くかな?🌸

 

今日は職場のスタッフたちがみんな花粉に悩まされていました😯💦

 

私は花粉症の自覚はあまりないのですが、昨日あたりから頭がボーっとするような感じでした。毎年季節の変わり目に感じるこの感覚。気温が変わってきて自律神経が乱れてるのかな?と思っていましたが、最近これは花粉なのでは?と思ってきました。

 

当たっているかどうかはわかりませんが、とりあえず帰りにアレグラを買ってきました(笑)

 

これで少し良くなったらいいなぁ。

 

皆さんは頭がボーっとしたりする感覚ありませんか?

もし同じような方がいたら教えてください♪

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけください(*'▽')