ゆるりとうちゅうの日記

ゆとり世代が世知辛い社会をゆるく強く生き延びていく

【ライフスタイル】嘘のようなマジなドジな話

f:id:yururitouchuu:20220606220943j:image

今日は朝から夜まであいにくの雨でしたね☔️

 

私は今日も頑張って自転車で通勤しました🚲理由は電車よりも自転車の方がぎりぎりまでゆっくりできるから!

 

今日は朝の送迎からドタバタだったなぁ。

 

道は混んでてなかなか進まないし、他のスタッフのコースも踏切が開かなくて大幅に遅れてヘルパーさんに怒られないかとひやひやするし(笑)

 

そんな月曜日もなんとか無事に終わり、帰りも自転車で頑張って帰ってきました🚲

やっと家でゆっくりできる✨そう思って自宅に着いた時に絶望しました。

カギがない😱

そう!カギを職場に忘れてきてしまったのです!え、30分かけて帰ってきたのに、また30分かけてお店まで戻って30分かけてまた自宅まで帰るの?😭

もう取りに行くしかないので取りに行ってきました。自転車で取りに行く元気はなかったので電車とタクシーを使っちゃいました。

人生とは不思議なものでツイてない時はとことんツイてないもので、鍵を取りに行った帰り、自宅の最寄駅の一個手前の駅で間違えて降りてしまいました…🚃

何がしたいんだかね。ここまでくるともう笑えてきちゃいます(笑)

この程度のことで済むなら可愛いもんだ。

 

さてさて、今日もおつかれさまでした😴🌙